I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

クリスマスケーキ

子供達も大人になると、なかなか上手い具合に
全員揃いません。

という訳で、25日月曜日にクリスマスです。

って、25日がクリスマスなんだよね。

クリスチャンではないので、ケーキが食べられたら
それでオッケーなのです(^_^;)

ハロウィンも終わる前にパンフレットの写真に一目惚れして予約したケーキ
40個限定。県内で40個はかなり貴重!?

ストロベリーとプリンのケーキ♪

スーパーにお迎えに行ったら・・・
何やら特別なお話があるそうで

実はチラシの掲載サイズと実際のサイズが違っていまして・・・。
1サイズ小さくなります。それでもよろしいでしょうか・・・。

よろしいでしょうか?って言われても。今更いらないとも言えないでしょ。

仕方ないよね。

お詫びに、半額にさせていただきます。


半額!!ラッキー♪  得した気分(^_^)

切る前に写真撮ればよかったのだけど・・・(^_^;)

f:id:yukapon0218:20171225204948j:plain

イチゴとプリンのケーキっていう名前のケーキなのに
イチゴが2個しか載ってない(T_T)それなのに
そのうちの1個、かなり弱ってる・・・・形が崩れてる。

チラシの写真とはだいぶ違うけど、こんなもんかな。
全体的には美味しかったし、半額だったから、まぁオッケー^_^






にほんブログ村