I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

監獄のお姫さま

終わっちゃったな~。

監獄のお姫さま『おばちゃんクライムコメディ』

その放送と平行して、週刊文春で執筆してるクドカンさんの
ドラマの裏話のコラムが面白くて、一粒で2度美味しい・・・とまではいかないけど
普通に見るより楽しめました(^_^)

キョンキョンはやっぱりキョンキョン
可愛いですね。

ドラマの中ののぶりん役の塚本高史さんの台詞

若くて可愛い子もいずれみんなおばさんになる、
だけど、可愛いおばさんは可愛いおばさんのままだ!

ふふふっ(^_^)

当たり前の事なんだけど、何かほっこりしちゃいました。

可愛いおばさんか・・・・(^_^)

なってみたいですね~、可愛いおばさんに。
来世で、じゃないと無理ですな(^_^;)

クドカンさんの作品は好き嫌いが別れるそうなのですが
私は好きです。
台詞のあちこちにちりばめられた、ギャグというか
独特の感性を拾うのが見ていて楽しい。


伏線もたくさん張られていて、1度しか見ないのは
勿体ない。
2度3度見て、気付く事もあるし。それでまた楽しめる。

それに、役者さんも個性的(^_^)

終わってしまったけど、モチロンまた見返します。

DVDは買いません(^_^;)





にほんブログ村