I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

飽きられてるみたい

友人のKさん、元彼と復縁したと思ったら
速攻プロポーズ。

けど本人はあんまり乗り気じゃない。

復活する時、
全然ときめかない
好きだけど・・・
何か飽きちゃった

とか、色々言ってたから、私はあんまり長くは
続かないだろうな〜なんて思っていた。

そのことを旦那さんに言ったら・・・

飽きちゃっても意外と大丈夫なもんだよ

仕方ないなって諦めれば何とかなるよ

・・・それって、もしかして私に言ってる?

え〜っ!?何それ?私のことぉ?

いや

いいよいいよ。私のことでもいいもんねー。

気にしないから。

意地悪な事言われるのに馴れてるし。

こんな事いちいち気にしてたら生きていけないし。


強がっているけど、ホントは傷ついているんだ。

けど、そういうウジウジした感じ出して

面倒くさいって思われるのも嫌だし。

平気な振りしているんです。


ホントに飽きられちゃっているのかな〜?

・・・気にしない気にしない。




にほんブログ村