I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

私の番?・・・だよね(--;)

GW。

GWなので、片っぽのバイトが休み♪
収入が減ることになるので、ホントはがっかりする所なのですが。
まぁ、たまにはいいよね。フツーの生活するのも(^o^)

たまたま旦那さんの休みがGWの平日3日間と重なっているから
一緒にゴハンができるので、違う意味でも
   ゴールデン☆うぃ〜く♪

仕事を終えて家に帰ると、ゴハンの準備は終わってます。
30日のゴハン

1日のゴハン

ゴハンの準備をしなくていいって、ラクだわ〜。シ・ア・ワ・セ。

明日は何かなぁ・・・なんて心の中で思っていたら、

「明日は任せた」

「えっ?」

「何か作りたいものあるって言ってたでしょ」

言ってたっつーか、今新たまネギ安いから、新たまネギの温玉のせサラダでもつくろっか?みたいなことはささやいてみたけど、

「あてにしてないから」

パワハラのような一言で終了のゴングが鳴ったんですよ。

けど、少しはやる気も見せないといけないから、やってやりますよ。

今晩の料理は私が作ります・・・。たぶん。




にほんブログ村