I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

二男に田酒を

いつものことだけど、突然帰ってくる東京で暮らしている二男。

10日くらい前、GWだし、いつ帰ってくるのかな?って思って、電話してみた。

「いつ帰ってくるの?」

「未定」
ちゃんとした返事をもらったためしがない。

でも帰っては来るって。って旦那さんにお知らせした所、
ソッコーで準備してくれました。

早いよ・・・って思ったけど、感謝です。

青森のお酒と言ったらコレみたいなお酒。田酒

「さすがに今の時期はコレしか手に入らないな〜」って。コレただのフツーランクの田酒。

手に入るだけでもいいと思うんだけど。手に入らない人いっぱいいるから。

26日金曜日、仕事中に電話が鳴りました。

「市内の居酒屋で、お薦めの居酒屋ある?魚の美味しいとこがいいな」
出た、いつもいきなりの二男。

「今どこ?」

弘前だけど」

やっぱりね、弘前で仕事してるとは言ってるけど、もう目と鼻の先。

いっつも突然なんだよね〜。

まぁ、それもあいつらしくて面白いからいっか。

帰りもいつ帰るのかはっきりしてません。



にほんブログ村