I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

最悪の女子会

昨日、旦那さんが勤務の日だったので、家飲みした。

これから仕事で絡むKさんとYさんの顔合わせを兼ね、共通の知り合いってことでウチで飲むことになったのだけど・・。

Kさんが始まりの時間を、4時にしてって。・・・早くない?
それをAさんに伝えると、やっぱり「早くないですか?」って返答。
「だよね、ま、その辺りからだから、適当に時間見計らってでいいです」
ってことで、Kさん4時前から飲み始め、Aさんが合流したのが5時。
それから11時迄。・・・長い、長すぎる。長いってことは
飲む量も増える。ってことは酔っ払う・・・。

女だけの飲み会は、エロ話に花が咲いた。
ここでは書けないけど、内容が激しい。ってか激しすぎる。
ほぼ初対面のの人を相手に、そこまで話すか?普通。

で、酔っ払いって、必ずと言っていいほど、グラスを倒す。
やっぱりね、今回は3回。7時間で3回だから少ないのか?
けど、その度に片付けをしなくちゃならない家主は、やっぱり
イラッとする。

Kさんは酒癖が悪い。グラスを3回倒したのも、
エロ話を率先して話したのも、Kさん。

飲むからトイレも近い。
トイレから戻ってくるときは、下げパンで戻ってくるから
半ケツだし、前からはも見えてる・・・。
毎回「ズボンちゃんと上げてきてよ」って言うのも疲れる。
そして、最悪なことが・・・。
トイレに行ったKさんの座っていた所を見ると、
「ん?何、そのカーペットのシミ」
「ま、ま、まさか・・・、出た?」
「まさか、・・・えーーっ!」
あり得ない。いい年した大人が・・・。おしっこちびるなんてT_T
信じられない。いい年した大人の女性が・・・。おしっこちびるなんてT_T


       も〜っ、最悪!!



これじゃあ彼に2アウトって言われるのもしょうがない。
3アウトになったらチェンジ(さよなら)なんだって。
この話を旦那さんにしたら、
「まだアウト一つ残ってていいじゃないか、君なんか戦力外通告だよ」
だって。

けど、昨日の晩の出来事を話したら、さて、どんな反応するかな?


まぁ、Kさんはしばらくウチには出入り禁止だ。



にほんブログ村