I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ダイエットするって言ったのに・・・

昨日バイトから帰ると、テーブルの上にローソンのおしぼり。

まさか、と思って冷蔵庫を明けると、入ってましたローソンスィーツ

ダイエットするって言ったのに・・・。
スィーツ買ってこないでって言ったのに・・・。

まんまと罠にはまる私。
さすがに夜はまずいでしょ。夜はガマン。

お酒飲んで気を失っている旦那さんが意識を取り戻し、
ちょこっと話しをして、何気にくっついたら

「脂肪移るからくっつかないで」だとさ。
「風邪じゃないんだから移りませんよ。そのだぶついた顎の人に言われたくありません」
って、返してやりました。
年かな?最近ちょっとね、顎がね・・・。
あんまり言うのは止めよう、仕返しがくるから。

朝のほんの一時の至福の時間

スポンジにナッツが埋め込まれてて、ナッツ好きの私にはgood。
コーヒークリームも甘すぎず美味しゅうございました。
あ〜、し・あ・わ・せ・・・。

・・・そして、朝から余計な一言。

「朝ならいいんだよね、何を食べても。太っている人って大概みんなそう言うよね」

「私は太ってはいません、太りそうな気がしてるだけです」




にほんブログ村

にほんブログ村