I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

朝食はeat fun!

24日(日)は、旦那さん勤務だったので、
職場まで送りました。

あんまりお腹も空いていなかったので、朝食は食べずに。
旦那さんはご当地カップ麺食べてました。
カップ麺のにおいを嗅いだら、お腹が「ぐ〜」。
「コンビニに用があるから、サンドイッチ買ってあげるよ」って。
「じゃ、eat fun!にして」

ってことで、朝食は

クロックムッシュのサンドイッチ・・・だったかな?
あとクロワッサン。車の中でソッコー食べた。


月曜日の朝ご飯用にって(私、1人朝ご飯だから)

あんバターフランス(これが一番好き)とクロワッサン。

eat fun!はパンもケーキも美味しいです。が、店員さんの笑顔が少ないのが残念かな?
私だけじゃなく、会社の人もそう言ってたから、そう思ってる人も
少なくないかも・・・。



にほんブログ村

にほんブログ村