I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

イルミネーション

1月26日(土)の出来事・・・その2

なんか街でイルミネーションやってる。
っていうのを知ったので、見てみたくなった。

旦那さん午前中不在だった為、希望をメールで伝える。
[希望!夕方イルミネーション見に行きたい。ちょっとでいいので。
 吹雪いてたら諦めます。]

帰ってきて、
「何々、今日イルミネーション見に行くんだって?行ってらっしゃい。」

「え〜、一緒に見に行こうよ。明日までだけど、明日仕事でしょ。
今日しか見る機会ないからさ〜、行こうよ。」

「僕は留守番してるから、行ってきていいよ。」

まぁ、いつも大体こんな反応。

「え〜、1人じゃやだよ。一緒に行こうよ〜」

で、無理矢理連れて行きました。

A−ファクトリーの方は素通り。車の中から眺めただけ。
アスパムの近くまで行ったら、キラキラ灯りが見えてきた。

「ちょっとだけ下りてみようよ」って事で・・・。


なんかそれぞれにお題がついているみたい。
寒いからいちいち確認はしなかったけど。

A−ファクトリーの方ではこんなのが見られたみたい。


東京とかのイルミネーションに比べたら、ちゃっちかったけど、
2人で見られたからOKにしておこう。