I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ただいま絶賛発熱中!!39度3分(^_^;)


こんな事だと、全く幸先の良いスタートが切れているとは言いませんね。

何故か、どこからウィルスを貰ってきたのか
風邪をひいてしまいました(T_T)

人混みには行ってないし、行ったとするならスーパーくらい。
けどスーパー行く時は絶対マスクしてるし。


なんで?どこでうつったんだろ~・・・。

という事で、ただいま絶賛発熱中


先程、39°3分でごわした(^_^;)


会社の皆さんには迷惑だと思いますが
欠勤するなんてとんでもない。

当日有休が認められていない会社で働いているんです。
欠勤なんてしてたまるか!!っておもいます。

欠勤したら、1日分の給料減っちゃうんですよ~。
そんな事、絶対絶対阻止しなければ!!

ただでさえ薄給なのに(T_T)これ以上減るって考えたら、
頭がおかしくなる。


取りあえず、会社来て、机に向かって、
まぁそれなりに伝票やらなんやら作成して
静かに過ごしてたら時期熱も下がるでしょ。

私ってば、熱に強いんだな~・・・。

特に意識もはっきりしてるし、だるいとか動けないとか
ないんだもの。

たぶん今がピークかな?

後は良くなるだけだけだ(^_^)







にほんブログ村