I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

スキレットで

日曜日の晩ご飯

石焼きビビンバ用のどんぶりが足りなかったので
スキレットで石焼きビビンバ
いつも通り私が作ったのではありません(^_^;)

丁度いい具合にお焦げができて
いい感じでした(^_^)
やっぱりはんごろしキムチは美味しい♪
卵の脇にあるヤツです。激辛っ(^o^)!

f:id:yukapon0218:20171217191236j:plain

スキレットって、一時ブームだったけど、今も続いているのかな?

使っている人は使っているけど
使わない人は飾り物になっているかもですね~


ウチも使う頻度は減ってます(^_^;)


よしっ、思い切ってパンケーキでも焼いてみるか・・・。

って、思い切らなくてもいいし、テフロン加工のフライパンや
ホットプレートの方が断然楽だよな・・・。


ま、そういうことだよね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村