I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

気付けば2月迄後1週間

あらら・・ぼんやりしているうちに年末年始も過ぎ去り
後10日もしないで2月に突入じゃないですか・・・(-_-;)
時間が経つのが早い・・・。

っつか、ぼんやりしていたわけじゃないけどねー。
毎日毎日、仕事&バイトを繰り返していたら
今日になっちゃっただけなんですけど。

ん〜、何から書いておこうかな。
やっぱり、年末年始の息子達のためのゴハンからかな。

10日余りの帰省期間中、息子もずっと家にいるわけはなく
いつだかんだり出掛けては、いつだかんだり帰って来たり
その合間合間を見つけては、息子が喜びそうなご飯を
考えて作ってくれました。
私は・・・何もしてないな〜。
あてにされてないし(=_=)ラクだからいいけど。

12月30日

12月31日
大晦日

な、な、何と!
写真撮り忘れてるじゃないか(>_<)
あー、新年早々なんて失態!
スペシャル企画第二弾の焼肉だったんだけど・・。

1月3日

とりあえず、3日まで。



にほんブログ村