I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

月見フォカッチャ風

モスバーガーの月見フォカッチャ、美味しそうだな〜って言ったら

晩ご飯に登場しました。

ウチの僕作、モス風月見フォカッチャ🍔

フォカッチャではないけど、そこは気にせず。

 

限りなく見た目は本物に近い。

バーベキューソースも絶品だったし、ソーセージもボリューミー。

本物は食べた事ないけど、もしかしたら本物より美味しい?多分こっちの方が美味しいな。

 

ハンバーガーを作るより、ハンバガーを包む紙を探す方が大変だったって。

以前はDAISOにあったのに無くなってて、seriaで見つけてきた。1時間も探した。って。

世の中の欲しいと思うものは大体100均にあるものだ。と持論を述べていました。

お陰様で食べやすかったです😋

食べたい物を呟くと、できる限りのものは大体出てくる。

これって幸せだよね〜。

いつもありがとう😊