I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

グラコロ

この間つぶやいてみた中華飯、作ってくれました。

つぶやくと、忘れない限り大体の物は食卓に登場します。

日曜日、お昼何か食べる?って話になった時
マックでグラコロ発売ってラジオで聞いたな〜
何かグラコロ食べたくなってきた・・・。
ってつぶやいてみたら、中華飯とグラコロ一緒に登場。
あと、カボチャとソーセージのチーズ焼き。

[

グラコロは、冷食使って作ってたから、
手抜きになるのかもしれないけど、
ナイスアイディアだと思った。

一見面倒くさそうなグラコロが、
あっという間にできちゃうんだもの。

クリスマスとか、誕生日とか、ちょっと得意気に出せそうな気がする。

あっ、コレって一般的な技法で、私が知らなかっただけなの?

おまけにデザートコンビニスィーツ



にほんブログ村