I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

縮むのは想定内だけど

健康診断、歳を取る毎に憂鬱になる。

加齢と共に色んな数値が気になってくる。

1番気になるのが身長・・・縮むんだもの。毎年数ミリずつ。

今年も縮んでました。そしてとうとう160センチを切る事に・・( T_T)

 

身長159.9センチですね。  _| ̄|○

 

ショックを受けている私に、もう一回測りますか?っておっしゃってくださった優しい看護師さん、そのお心遣い感謝します。

そして、その看護師さんから残念なお知らせですって告げられた時、あーやっぱりダメだったか・・と、絶望感と同時に2回測ってダメだったんだっていう清々しい諦め感が湧いてきました。

 

身長縮んだって、健康ならいいじゃん。

 

健康ならね、健康なら・・

 

あとは血糖値。