I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

日本に生まれて良かった

温泉に浸かりながら考えたこと

 

今頃ウクライナの人は・・

ウイグルの人は・・

チベットの人は・・

どうしているんだろう・・・とかね

 

極楽極楽って、幸せ〜って感じてる頭の隅で、悲しくて辛い出来事に思いを馳せている。

 

そして思う。日本人でよかった。日本に生まれてよかったと。

 

日本が世界中でどれだけ恵まれている国なのか、どれだけ美しい国なのかを再認識する。

 

日本がこんなにステキな国なのに、それなのに何なんだ、左派リベラルの人たちや売国奴は。

 

日本人だけなんだよ、性善説で物事を考えられる民族は。

お天道様が見てるよ、だから悪いことしちゃダメだよって言われて、それが通用して育ってきてるのは日本人だけなんだよ。

 

安倍さんが居なくなってしまった日本。

 

この先が本当に不安でいっぱいだ。

 

安倍さんが居なくなったことが、日本の終わりの始まりじゃない事を願うだけ。

 

そんな事を思いながら温泉に浸かってた。