I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

♪忘れね〜からな〜♪

雪道の運転は、何十年運転してても怖い。

年齢を重ねれば重ねるほど、怖くなってる。

若い頃より臆病になったのかな?

先日、交差点でゆっくりゆっくり右折したら、痺れを切らしたのか、急いでいたのか、後ろの車が右折し終わった途端、二車線になったのを機に私を追い越し前に出た。

そしてそのままびゅ〜んと・・行けるわけがない😅

前、詰まってますよ。信号もあるし。信号で止まるたび私の前はその車。

ナンバー覚えたからな。って思う私の頭の中では、

ハライチの岩井さんがゴットタンの替え歌選手権で歌っていた

♪忘れね〜からな〜♪のフレーズがエンドレスで流れる😅

♪お前のナンバー忘れね〜からな〜♪

そしてその車は、家の近くまでずーっと一緒でした。

雪道って、そういうもんよ。

ゆっくり走っても、急いで走っても、到着時間は大差ない。私みたいな臆病なおばちゃん、何人も運転してるのよ😅雪道は諦めてあたたかく見守って欲しいのです。

そして、ナンバーは忘れました🥲