I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ばれんたいんで〜2013

今週のお題「バレンタインの思い出」

息子の学費を稼ぐために、バイト三昧の日々で
自分のお小遣いってほとんどないんだけど、
どうしてもバレンタインデーはプレゼントがしたい。
こういうイベントごとを楽しめなくなったら、
寂しい人生になっちゃうんじゃないかなぁって思うし。
こういうのって気持ちだからね。
旦那さんに対する感謝の気持ちを表したいと思うんです。
玄関開けたら、ちょっと心が和むような

飾ってみたり。

画鋲にLED付いてるんです。

で、今年のプレゼントは

ヴォウモア12   ウィスキーのことはよく分からないけど。

安い焼酎なら買うけど、ウイスキーは自ら買っているのを
見たことがないから。欲しくても自分ではなかなか買えない物って
あるよね。ある物で我慢するっていうか。
チョコ付けました。食べちゃった後で棒しか残ってない。
抹茶味は私の分。

ちなみに、クリスマスには、

アードベックをプレゼントしました。
昨日で完食(?)完飲っていう?飲みきっちゃったんだって。



にほんブログ村