I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

本日のお酒 丸おろしみかん

宝酒造ですね。

みかん味の酎ハイ。

アルコール7%までは頭痛しないけど、9%なると頭痛するのは何でかな?

 

美容院に行った帰りに、アップルパイを買ってきた。写真撮り忘れた。

アップルパイはパイとリンゴのバランスの好みが分かれる食べ物なのかなー。私はリンゴ多めが好きだけど、パイが厚めが好きな人もいるのかもなーと思いながら、パイ多めのアップルパイをいただきました。パイが多めだと、食べた感と罪悪感が↑↑↑するねー😅

美味しいものは体に良くないものなのだ。

 

本日視聴のDVD「この子は邪悪」

少し前まで「鹿男あをによし」を観ていたので、新しい玉木宏という事で今回のDVDという事でした。

 

2023.11.8