I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

本日のお酒 氷結りんご

冬限定ですね。

ふじという品種が美味しい季節になりました。

ふじは長持ちするから、ふじしか食べなくなる。そういえば、まだ蜜の入ったふじ食べてないな。

 

産直に行って少し買ってこようかな

 

本日は「暗殺者」鑑賞

韓国の映画でした。韓国の俳優さん全く分からなくてなったなぁ。私の中では冬ソナ辺りで韓流は終了してて、俳優さんには全く興味がなくなった。

四天王と言われていたあの4人とか、あの頃人気のあった俳優さん、今も人気があるのだろうか?今も活躍してるのかな?韓流ドラマ全く観ないから分からない。

今回の暗殺者の俳優さんはカッコ良かったです。素敵でした。

チャンヒョクさん。ジークンドーやってるんだね、アクションもカッコ良かった。

チャンヒョク・・覚えていたいけどすぐ忘れそうだ。

 

2023.11.6