I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

トリミング行ってきました

フラン、トリミングに行ってきました。

4日目です。
太って見えるな〜。
まだまだ寒いから、長めのカット。



手術前のぼさぼさの時とはまるで別人・・別犬。

すっかり女子っぽくなりました。が、性格は変わるわけもなく

ぬいぐるみを咥えてはブンブン振り回し

フリスビーを飛ばしたらそれに向かって突進し

ちょっと油断をすると、バックの中から物を引っ張り出し逃走。

追っかけると、「ほら、こっちこっち」と言い出さんばかりの
逃げっぷり。

手術前と後でも、やんちゃ振りは変わりません。

昨日寝る時、私と旦那さんの間の布団の上で寝てるから
転がして移動させました。大人気ないけど、娘とはいえそこは譲れません。

朝布団の中に入ってきて、旦那さんの腕の中で寝てました。

ちょっと離れなさいよ

もちろんむりくり引き離しました。

あ〜ぁ・・・犬に焼きもちなんて情けない




にほんブログ村