I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ほらね・・・またトラップ

昨日もバイトから帰ると、ソッコー冷蔵庫に直行。
なんかね、そんな気が、予感がしたんです。

開けると・・・ほらね、やっぱりね。

あるとね、やっぱりどうしても食べたくなっちゃいますよね。
それに、私のため(?)に買ってきてくれたかと思うとね・・・。
ってか、これってやっぱり嫌がらせか?

今朝はプリンパフェからいただいてきました。
ん〜、昨日のロールケーキの方が美味しかったな。
あんまり感動はなかった。淡泊なプリン。

そして今日、会社のお昼休みに同世代の男性に言われた。

 「最近ヤバいよ」って。そして、脇腹と顎つままれた。

 「セクハラっ!」って言えないくらいのダメージ受けた。






にほんブログ村