I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

彼ゴハンって彼が作る料理だと思ってた

やっと、大雪から解放されたみたい。
久々に穏やかな天気。
けど、これがまた怖い。放射冷却で、夜朝グッと
冷え込んだから、道路スベるスベる。
会社に来る途中で回転しちゃった。
運良く対向車が来なかったから
せ〜ふ
みたいな。今冷静に考えると怖い。


彼ゴハンって、てっきり彼が作るゴハンだと思ってました。
というか、私はこのスタンスで行こう。
ちょっと古いけど、去年のクリスマスの料理載せておこうっと。
このまま日の目を見ないのは忍びないから。

大学生の息子も帰省してのクリスマス。
旦那さん張り切って料理しました。

ローストチキン・・・ちょっとこんがり

エビフライ、サンタの帽子かぶってます

サラダ、クリスマスツリーみたい

息子の好きな鰻巻き、炊き込みご飯

グラタン・・・ちょっと焦げたって

なぜか、さつま芋と長芋の天ぷら

色がキレイって事で

料理人でもない、フツーのおじさんが
趣味で作るクリスマス料理。


にほんブログ村

にほんブログ村