I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

行きたくないな、バイト

今日というか、実は今仕事中。
あと30分で終わりですが、
たま〜にある土曜日の出勤って、疲れるぅ。
そして、今日はこの後バイトです。
いやだ〜、行きたくない。
たった3時間だけど、行きたくない。

しかも今日は1日中雪が降り続いていました。
時々吹雪いてみたり。
寒いです。
天気予報の雪だるま、大きかったもんな〜。
明日の朝は私1人で雪かきです。
旦那さんは明日の朝まで仕事。
そして、来週の平日のバイト、休みがなくなりました。
だから、来週は昼の仕事、有休をとって休んじゃおうと思います。
旦那さんの休みに合わせて有休取って、ランチでも・・・って
作戦ですが、今朝話してみたらいつもの通り、
「行かない。独りで行ってきなさいよ」だってさ。
「もうっ!予約入れるからねっ」
強行突破(?)突破でいいのかな?まぁ、強引に作戦決行するつもり。
ついでに、確定申告。

愚痴ったし、そろそろ後片付け始めて、帰る準備しよう。

昨日バイト先の女の子からバレンタインだからって事で
お菓子貰いました。メロン味の砂糖のかかったカップケーキ。



にほんブログ村