I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ラグノオのケーキ

1月30日(水)の出来事

今朝雪かきやったら(時間切れで残したけど)、
ご褒美にうまい棒のチョコ2本くれるっていうメール。

「たった?少なっ。コンビニスィーツくらい買いなさいよ。」

みたいな返信をしたものの、最近後ろ姿がヤバい、たるんでる
などなど散々言われるから、
「やっぱりいらない」ってソッコー送信。
「いや、買ってもいいんだよ。太るのは僕じゃないし」
「だから、いらないって」
のやりとり。

バイト終わって、帰って冷蔵庫の中確認。
やっぱりありました。ケーキ屋さんの箱。いらないって言ったのに・・・。
あるんなら食べるしかないでしょ。
チョコバナナケーキと、何かのモンブラン(ベリー入ってた)
写真は取り忘れ。残念。いつも食べてから気付く。

散々たるんでる、だぶついてるって言うくせに、なんでデザート?
ウォーキングでもしないとなぁ・・・。