I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

2023GWふり返り4/24

お嫁ちゃんと孫たちをオモテナシ。

おじいちゃんの職場見学の後公園へ。

f:id:yukapon0218:20230510120812j:imagef:id:yukapon0218:20230510120820j:imagef:id:yukapon0218:20230510121008j:image

 

楽しそうだけど、残念なくらい寒かった。

風が冷たくて、凍えそうなくらい寒かった。

その一言に尽きる1日でした。

海を見せたいと思って別の公園ににも行ったけど、寒くてそれどころじゃなかった。お昼を食べて早々に引き上げたはいいが、家で待っていた猫が災難に。

シャーシャー言ってもお構いなし。

 

夜は孫娘のお誕生会

f:id:yukapon0218:20230510121817j:image f:id:yukapon0218:20230510121820j:image

鯉のぼりプレートははおじいちゃん作。ケーキは一緒に作りました。あんまり美味しそうに見えないけど、ちょっといいクリームを使ったので味はバッチリ。

 

孫娘とおじいちゃん、孫息子とおばあちゃんで一緒にお布団に入りました。

 

大騒ぎな1日は終わりました。