I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ツッルツルテッカテカの次はガッタガタ

ガタガタ、ガタガタ・・・。

今日も命懸けで帰って来ました(;´Д`A

命懸けっていうのはちょっと大袈裟かもしれないけど、
一歩間違ったら事故ってもおかしくないから
私にとっては命半分懸けくらいの感覚です。

ツッルツルのテッカテカは勿論ですが、
今日はそれに加えて、昼間に半端に溶けた雪が
夕方気温の下降に伴って凍りつきガッタガタ。

車が壊れるぅ〜、ってくらいガタガタガタガタ。

少しでも勢いついたら、弾き飛びそう。

道路全部がデコボコ。これは道路なの?ってくらい
見たことないくらいのデコボコ。

いや〜酷かった酷かった。

デコボコ通りは私の前も大後ろも大行列。


あーそうだ、テッカテカのツッルツルの道路では
追い越されました(^-^;

車が回転しそうでアクセル踏めないんです。

遅くてごめんなさい。

事故ることなく無事に家にたどり着き、やれやれでした。

ガタガタの道路は明日の朝には雪が積もって
何事もなかったように、いつものツルツルの道路になってんだろうな。





にほんブログ村